卒研発表&歓迎会etc

今年度の卒研発表が2月27日に終了しました。

ポスター発表

おおぱし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口頭発表

じまくん (1)

 

 

 

 

 

B4は各々の研究成果を発表する最初の機会でしたが、今年度も無事卒研発表を終えることができました。

 

今年度のB3の練習実験は3月13日~16日にかけて行われ、歓迎会については顔合わせの3月11日に食事会、3月13日に飲み会を開催しました。

練習実験の様子

1489729423341

 

歓迎会の様子

DSC_0435

 

次年度ではM2が6人、M1が4人、B4が9人とかなり賑やかな研究室になりそうです。

ホームページを定期投稿以外の部分も充足させられるように頑張っていきたいと思います。

 

おまけ

研究室のマスコットキャラ達(まりもとゲンガー)

20170317_144031834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>