ソフトボール大会から学ぶ(2019 前期)

昨日はソフトボール大会でした!
昨年は雨で中止だったので今年も心配していましたが、そんな心配も上の空、快晴!

結果はあと一歩で幹事でした。まあこちらにも作戦があるので想定内でした。
ビヨンド(よく飛ぶバット)を使用している研究室も多くて、せこいなと思いつつ、
逆に闘争心がわいてきました。

「逆境に勝る環境はない」

幹事リーグ準決勝での出来事
さすがにこの試合負けたら幹事が危ういと思いつつ、三回表まで皆、余裕をかましていました。
気づいたら 三回裏 (強豪某研究室)9対8(我ら) での攻撃 
なんとか満塁までもっていき某人間ビヨンドによって決勝点をあげることができました。

最高ですね。この勝利は一体感をもたらした気がします。

後期は研究室メンバー全員で行けたら良いですね。行きましょう。

S__3293409

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>